2009年11月20日

企画発表

昨日、香川県庁記者クラブにて

・第11回こんぴら温泉祭り
・歌舞伎絵看板めぐり
・こんぴらにんにく商品開発

について、記者発表しました。

企画発表

12/1~始まります
こんぴら温泉祭り。
今年はこんぴら歌舞伎の絵看板めぐりが
目玉事業として琴平町商工会とコラボします。

企画発表

都村ワーキング委員長の趣旨説明

企画発表

漆原絵看板担当部長が絵看板めぐりの説明しています。
西村にんにく開発担当部長も説明しました。

企画発表

私も温泉祭りのことをサックリしゃべりました。

企画発表

予想通り、質疑応答では細かい質問がありました。

・この事業での予想集客数は?
・主な歌舞伎絵の演目は?
・その歌舞伎絵の歌舞伎の内容は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000000-san-l37

マスコミの方が歌舞伎に明るくないようなので、
(と言っても、私たちもそう明るくない!?)
かなり説明が困難でした。

しかし、一般の方がどうとらえるのかという点では参考になりました。

11/22に 金陵の郷で 歌舞伎絵看板がプレお披露目されます。

http://www.nishino-kinryo.co.jp/news/070.html

12/1 9:00~オープニングセレモニーを
金陵の郷で行います。




同じカテゴリー(こんぴら温泉祭り)の記事画像
今日からこんぴら温泉祭り
こんぴら温泉祭り初日
こんぴら温泉祭り 金陵の郷イベント
絵看板除幕
抽選会場準備
こんぴら温泉祭りがスタートするよ!
同じカテゴリー(こんぴら温泉祭り)の記事
 今日からこんぴら温泉祭り (2011-01-08 07:29)
 こんぴら温泉祭り初日 (2010-01-09 23:35)
 こんぴら温泉祭り 金陵の郷イベント (2010-01-08 16:12)
 僭越ながら (2009-12-09 17:19)
 絵看板除幕 (2009-12-01 20:19)
 抽選会場準備 (2009-11-30 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企画発表
    コメント(0)