2010年06月13日

新しい消防車

新しい消防車

昨晩は、琴平町で火事がありました。
納屋だったので、人的被害はありませんでしたが
農作業耕作機械や大きなソーラーパネルには被害が出たようで、
被害額は大きいように思えます。
被災されたご家族にはお見舞い申し上げます。

善通寺市との境だったので、善通寺消防署と善通寺市消防団も
駆けつけておりました。

近隣地域の善通寺市消防団(第2分団さんと思います)は遅くまで消化活動に
協力してもらったようです。

私の家は、まんのう町との境。
店は善通寺市ですが琴平との境。

他人事には思えません。
(--〆)

さて、朝に消防団の月例訓練がありました。
当分団に新しい消防自動車が納入されました。

1500まんうえん
国からの交付金で購入したようです。

オートマチック仕様なので私でも運転できます(恥)
(>_<)

大切に使います。

新しい消防車


同じカテゴリー(琴平町のこと)の記事画像
坂本ちゃんのけいこ先生が琴平で…
太鼓台かきくらべ 琴平町制施行120周年記念
琴平町こども議会
光ケーブル説明会
小野新町政 スタ~ト!
光ファイバーを整備します
同じカテゴリー(琴平町のこと)の記事
 坂本ちゃんのけいこ先生が琴平で… (2010-10-09 17:06)
 水を混ぜたのが悪いのではなくて (2010-10-04 09:26)
 太鼓台かきくらべ 琴平町制施行120周年記念 (2010-10-03 22:55)
 町議会のホームページ情報 (2010-09-10 09:53)
 琴平町こども議会 (2010-08-25 00:00)
 モンスターバッシュ2日目 (2010-08-22 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい消防車
    コメント(0)