2010年05月27日

光ファイバーを整備します

琴平町公報「ことひら」6月号
最初のページに


「光ファイバを整備します」
おお、噂では聞いていたがついに決定したのね。

町公報には珍しく事前情報告知。これは素晴らしい!!

琴平町が光ファイバー網を敷き、
現在、その運用する民間会社を
プロポーザル方式で入札中とのこと。

近々、どこの会社が運用するか決定するとのことです。

これから工事が行われて、来年4月には琴平町にも超高速情報通信網に!
このブログも対応せねば(笑)

光ファイバーを整備します
これはイメージ画像です。

事業費は7億円。そのほとんどは国からの交付金で、
琴平町の負担はほとんどない
ような財源だそうで。これも素晴らしい!

明るい話題でした!!



同じカテゴリー(琴平町のこと)の記事画像
坂本ちゃんのけいこ先生が琴平で…
太鼓台かきくらべ 琴平町制施行120周年記念
琴平町こども議会
光ケーブル説明会
新しい消防車
小野新町政 スタ~ト!
同じカテゴリー(琴平町のこと)の記事
 坂本ちゃんのけいこ先生が琴平で… (2010-10-09 17:06)
 水を混ぜたのが悪いのではなくて (2010-10-04 09:26)
 太鼓台かきくらべ 琴平町制施行120周年記念 (2010-10-03 22:55)
 町議会のホームページ情報 (2010-09-10 09:53)
 琴平町こども議会 (2010-08-25 00:00)
 モンスターバッシュ2日目 (2010-08-22 09:32)

この記事へのコメント
majonna_10mon@yahoo.co.jp
内緒(笑)
楽しいひと時、ありがとう\(~o~)/
Posted by 天からリン♪ at 2010年05月27日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光ファイバーを整備します
    コメント(1)