2010年03月29日

話題の「かまたまソフト」??

話題の「かまたまソフト」??

うどんブームもここまで来ました。
最近テレビ・雑誌の取材殺到中!

「かまたまソフト」

話題の「かまたまソフト」??

こんぴらさんの石段上がる手前に
にしきや「参道店」かな?今月オープン。

http://nishikiya.ashita-sanuki.jp/t240298

しょうゆ豆ソフトクリームのコラボ店?

話題の「かまたまソフト」??

この立て看板は気になりますね~。

話題の「かまたまソフト」??

和三盆ソフト、粒粒ソフトもおいしいでえす。

話題の「かまたまソフト」??

特別に釜玉ソフトが出るところを撮影!

うおー!
うどんの麺が4本出てくるみたい!
これは金かかってる!

話題の「かまたまソフト」??

ソフトクリームのカウンターとは思えない
ネギしょうゆ
が置いてある。

もちろん醤油はソフトクリーム用です。

話題の「かまたまソフト」??

ではネギかけて醤油かけて試食。

①うどんのような味がする。
②ソフトクリームの味がする。
③ネギの味がする。


形状も うどん になっているこだわり?がすごい!

話のネタとしては、おそらく讃岐では今一番だろう~!




同じカテゴリー(琴平町のこと)の記事画像
坂本ちゃんのけいこ先生が琴平で…
太鼓台かきくらべ 琴平町制施行120周年記念
琴平町こども議会
光ケーブル説明会
新しい消防車
小野新町政 スタ~ト!
同じカテゴリー(琴平町のこと)の記事
 坂本ちゃんのけいこ先生が琴平で… (2010-10-09 17:06)
 水を混ぜたのが悪いのではなくて (2010-10-04 09:26)
 太鼓台かきくらべ 琴平町制施行120周年記念 (2010-10-03 22:55)
 町議会のホームページ情報 (2010-09-10 09:53)
 琴平町こども議会 (2010-08-25 00:00)
 モンスターバッシュ2日目 (2010-08-22 09:32)

この記事へのコメント
で、美味しいの?
チョー気になるけど、うどんでいいんじゃない?
開発者のこだわりに、カンド-もんです。
ほんまに、讃岐うどんが好きなのか、
讃岐うどんに挑戦して、その人気の座を奪おうとしているのか???
でも、本当にびっくり\(~o~)/
チョー気になる、ナル。
私のブログにも紹介させて~
Posted by 天からリン天からリン at 2010年03月29日 21:46
おいりソフトも、チョー気になっています。写真や取材してほしいなあ♡
ちなみに、元、県母親代表の代表です。年齢、家族構成一緒が全く同じ。
親近感が湧きます。
この度、香川の恋活・婚活支援『瀬戸のはぴ婚』をたちあげたばかり。
坂出の商工会議所青年部・山本さんに後援依頼をしています。坂出市もうごきはじめてくれました。かまど、勇心酒造さんも、商品プロデュースOKです。
本当は、金比羅山=婚ピタさん、にしたいと思っていましたが、
どうも地元では別れの神様という根も葉もない?噂が。。。
婚ピタさんのネーミング気に入っているんだけど。
もし、賛同していただけるなら、新たなジンクスを作っていきませんか?
夢は、香川県の人口100万に以上。県外から恋愛のかがわ、国外から愛ランド四国と人々を魅了すること。
婚活イベント+温故創新 引き出物・土産物プロデュースをしています。
是非、ホームページをみてくださいね。↓
http://homepage3.nifty.com/seto-hapikon/
ブログ 夏にたくらんでいる婚活イベント ↓
http://ameblo.jp/seto-hapi/entry-10491827722.html
Posted by 天からリン天からリン at 2010年03月29日 22:02
かまたまソフト☆
私も食べました!
とにかく最初は話のネタ気分だったのですが
お醤油とネギの風味がいけます♪実にうまい!のだ。
Posted by saruo at 2010年03月30日 06:51
詳細は開発者からのコメントを希望します。

クリームに醤油かけてネギ振って
そんなもん食えるかー!
って
食べたらうまい、うまい。

亜流食べ物なので、本流ソフトとは違います。

でも、そのギャップ感と裏切り感は楽しいです。

おいりソフトは、ご近所なので近々お知らせ。

こんぴらはソフトが熱い?
Posted by とんとん at 2010年03月30日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題の「かまたまソフト」??
    コメント(4)